SSブログ

今日は車椅子をつくってもらいました。 [ヘルニアの闘病記]

今日は銀パパさんに車椅子をつくってもらいました。
気さくなおじ様です♪鹿肉もらいました♪


とりあえず、採寸用車椅子に搭乗。早速、あたりを歩き回ります。

車椅子、みるみる形になっていきます。さすがに手馴れてるなぁ。

車椅子完成。お手とかお回りとか小技を披露♪
今まで出来なかったけど、車椅子があれば余裕だよね♪


疲れたので休憩。

お医者さまに「もう一生歩けません」といわれた子でも、半年もたつと足が動き出し、1年もたてば大抵の子が歩き出すそうな。これでお散歩にも行けるし、ティナちゃんもあきらめずに頑張ろうね。

取り合えず今日は疲れたので、明日から・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。