SSブログ

最近、しっぽが動くようになりました [ヘルニアの闘病記]

うちの子たちは新聞配達がくると超興奮してほえまくります。

あれ?いま、しっぽがピコピコ揺れているような・・・

私:「ティナちゃんもしかして尻尾うごかせるの?」

ティナ:「(なんのことー)」

私:「気のせい・・・かな」

 

ご飯だよー

あー、やっぱり尻尾振ってる♪

私:「ティナちゃん、しっぽ動かせんるんだ~」

ティナ:「(なんのことー?ごはんごはんー)」

・・・本犬、もしかして動かせている自覚がない・・・・orz

でも、ちょっとづつ回復に向かっているようで嬉しいよー。
本当にすぐに車椅子いらなくなりそうだね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。