SSブログ

曲屋 in 常陸風土記の丘 [ペットとお出かけ]

常陸風土記の丘は茨城県石岡市にある公園です。
6月はヤマユリの花が満開で、ペットと一緒にヤマユリの花を見てきました。

食事をどうしようかと思ったのですが、試しに公園内にある蕎麦屋さん、で聞いてみたところ、お店の外で食べる分にはペットと一緒でもOKとのこと。蕎麦を購入した後、セルフサービスでお店の前にあるベンチテーブルへ。わんこと一緒に楽しく食事を取ることが出来ました。

こちらの蕎麦屋さん。古民家を改装した藁葺き屋根の建物で、とても雰囲気があるんですよ。

お勧めは韋駄天蕎麦。近くにあるダチョウ牧場から仕入れたダチョウの竜田揚げがついてます。歯ごたえがあって、なかなか美味しいですよ。

曲屋(常陸風土記の丘)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。