SSブログ

高度医療対応病院 [リンク]

MRIやCTなどの高度医療機器を備えた動物病院を紹介します。最近は愛玩動物用の小型MRIが発売されたり、CTの高性能化により軟骨などの組織も撮影可能になったりしたことで、高度な検査機器を導入する動物病院も増えているようです。久しぶりに何軒か追記いたしました。

日本動物高度医療センター(神奈川県川崎市)
CTとMRI、PET、放射線治療機器を備えています。

愛甲石田動物病院(神奈川県伊勢原市)
CTとMRI、放射線治療機器を備えています。

動物検診センター キャミック(東京都墨田区、練馬区、千葉県千葉市)
CTとMRIを備えています。検査専門動物病院。利用には動物病院の紹介が必要。

あいっく動物病院(兵庫県西宮市)
CTとMRIを備えています。検査専門動物病院。治療のための検査には、原則として動物病院の紹介が必要。

南動物病院(三重県伊賀市)
CTとMRI、放射線治療機器を備えています。

千里桃山台動物病院(大阪府吹田市)
CTとMRI、放射線治療機器を備えています。

高度動物医療ネオベッツVRセンター(大阪府大阪市)
CTとMRIを備えています。

琉球動物医療センター(沖縄県豊見城市)
CTを備えています。沖縄県でCTを備えている唯一の動物病院だそうです。

やまと動物病院(静岡県静岡市)
MRIを備えています。日本高度動物医療センターの連携病院です。

草創舎動物病院(東京都小平市)
MRIを備えています。

菅原犬猫病院(宮城県登米市)
CTとMRI、放射線治療機器、ハイパーサーミア(癌の温熱治療器)を備えています。

京都動物医療センター(京都府久世郡)
MRIを備えています。検査専門動物病院。利用には動物病院の紹介が必要。

杉田動物病院(千葉県印西市)
CTを備えています。

アツキ動物病院(滋賀県草津市)
CTとMRIを備えています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。